ホーム > イベント > 北海道大学病院アメニティコートリニューア...


北海道大学病院アメニティコートリニューアルオープンのお知らせ

 

 北海道大学病院では,平成25年5月から、売店やレストランなどのアメニティ施設がリニューアルオープンします。

患者さんが少しでも快適に病院での時間を過ごせるよう、利便性の向上だけでなく、こころ温まる憩いのスペースとしての空間に生まれ変わります。

北大病院をご利用の方だけではなく,広く一般のみなさまにご利用いただけますので,お近くで御用などがある際にはどうぞお立ち寄りください。

施設の詳細は以下の通りです。

北海道大学病院レストラン「ロイヤル」
 オープン  ・・・平成2517日(金)
 営業時間 平日8:00-21:00
  土10:00-20:00
  日,祝日11:00-15:00
 ロイヤルホストを運営するロイヤルグループが北海道の病院に初出店。「健康で美味しい」をキーワードに「タニタ食堂」で人気の株式会社タニタ監修による週替メニューも提供します。ご期待下さい。

 

 

 

 

  

 

 

 

コンビニエンスストア(ローソン 北海道大学病院店)
 オープン予定・・・平成25日(月)
 営業時間 6:30-23:00
 通院・入院している患者様や支えるご家族の「あって良かった」とか、昼夜を問わず医療に取り組む現場スタッフや職員の方々の「うれしいね」とか。病院にも、誰もがちょっと笑顔になれる場所をローソンが提供できたら。これが「ホスピタルローソン」の始まりです。「ローソンがあってよかった」と言われる商品の提供やサービスの充実を図っております。

 

 

 

  

  

  

 

 

サーティワンアイスクリーム北海道大学病院店
 オープン予定・・・平成25日(月)
 営業時間 平日10:00-20:00
  土,日,祝日10:00-18:00
 アイスクリーム専門店のサーティワンが、国立大学および病院に初出店致します。1,000種類以上のレシピから、季節に合わせた商品を取り揃えて患者の皆様、病院職員の皆様のお越しをお待ちしております。
 6月3日(月)~6月7日(金)の期間中にお買い上げのお客様にもれなく31オリジナルグッズをプレゼントいたします。数に限りがありますので、お早めにご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

ページの先頭に戻る