ホーム > イベント > 歯科診療センター 新棟竣工記念講演会「お...


歯科診療センター 新棟竣工記念講演会「お口の悩み解決します!」を開催します

このたび本院では,現歯科診療センターを移転し医科診療棟と隣接させることにより,医科と歯科の連携を強化し,さらに腫瘍センターおよび地域医療連携福祉センター機能の集約化によりがん診療連携拠点病院としての機能の充実を図るため,かねてより建築中でありました外来新棟が8月21日に無事竣工いたしました。
この竣工を記念いたしまして,下記のとおり市民講演会を実施いたします。

入場は無料です。

 外来新棟竣工記念市民講演会

 日時:平成25年10月25日(金) 14:00~15:30
 場所:ホテルオークラ札幌(札幌市中央区南1条西5丁目)
 内容:「お口の悩み解決します!」
      ・安心・安全なインプラント治療
      ・入れ歯だってこんなにすごい!
      ・お口の渇き、気になりませんか?

 対象:市民の皆様

 申込方法:住所・氏名・電話番号を明記の上、
        はがき・Fax・E-mailで10月17日(木)必着に 10月23日(水)まで締切延長しました。
        お申し込みください。
        お申込みいただいた方には追って、聴講券をお送りします。
        申込日によっては当日までに聴講券がお手元に届かない場合があります。
        聴講券がなくても入場できますので,ご了承ください。


 申込先:北海道大学病院総務課総務係
      〒060-8648 札幌市北区北14条西5丁目
      Fax:011-706-7627
      E-mail:こちら
  
 お問い合わせ:北海道大学病院総務課総務係 山内
          TEL:011-706-5606
          E-mail:
こちら

ページの先頭に戻る