寄附者への謝意
ご寄附いただいた方へ、感謝の意を込めた特典をご用意しております。
 北海道大学の教育研究にご貢献いただいたことを銘板や広報誌に掲載するなどして末永く記録に留めるとともに、感謝の意を込めていろいろな特典を用意しております。
寄附者への謝意として北大産「じゃがいも」を発送(来年度は新たなキャンペーンを準備中です)
・昨年度「北大フロンティア基金」に一定額以上のご寄附をいただいた個人を対象として、北大農場の穫れたて「じゃがいも」を発送しました。
・この取組は、今回初めて実施するもので、寄附者に対する謝意の一環として、北大農場の生産物のなかから、今年度は評価の高い「じゃがいも(キタアカリ)」を選定しました。
・送付者からは、「北大らしい企画であり、家族にも好評。」等の意見も寄せられており、来年度以降も寄附者に大学の生産物やオリジナル商品をお贈りし、北大をより身近な存在と感じていただける企画としていきたいと考えております。
北海道大学総合博物館に銘板を掲示
 200,000円以上のご寄附をいただいた方については、ご芳名を刻印した銘板を、歴史的な建物である総合博物館へ掲示させていただきます。銘板については北大インフォメーションセンター「エルムの森」のシステム画面にてご覧いただけます。
               
広報誌の送付・イベントへのご案内
広報誌(北大時報)での寄附者のご紹介
(北大時報はこちらから)
北海道大学植物園へのご優待