今年で8回目となる緑のビアガーデンは,7月30日(火)〜8月2日(金)の4日間開催し,無事終了しました。天候に恵まれ気温・湿度の高いビール日和が続いたことにより,例年より多くの皆様に緑のなかでビアガーデンを楽しんでいただくことができました。
今回のフードメニューには,北大農場の協力により研究成果の西洋野菜チコリと,静内研究牧場の協力により牧場で育った牛肉で作ったローストビーフをサラダに使用し,来場された方々に「北大の味」を賞味いただくことができました。
8年目を迎え,キャンパスの夏の風物詩として地域に定着し,毎年楽しみにしてくださるお客様が増え,賑わい溢れるビアガーデンに成長したことを実感できる4日間でした。