ご利用案内

使用対象行事

  1. 北海道大学の主催する会議、行事等
  2. 北海道大学の学生の課外活動及びレクリエーション
  3. 北海道大学の職員の集会及びレクリエーション
  4. 北海道大学の卒業生による同窓会
  5. 北海道大学の職員が関係する学会、研究会等
  6. その他管理運営責任者が適当と認めるもの

利用の制限

次の場合、貸し出しできません。

  1. 営利を目的とする場合
  2. 政治活動、宗教活動を目的とする場合
  3. 公序良俗に反し社会通念上不適当な場合
  4. 近隣、施設内の他の者に迷惑が生じる場合
  5. 施設又は附帯設備を毀損するおそれがある場合
  6. その他管理運営責任者が不適当と認めた場合

キャンセルについて

予約後、使用日時を変更又は中止する場合には、建物管理部局まで速やかにご連絡願います。

使用の取消については、取り消した日によって以下の取消料金(キャンセル料金)がかかりますのでご留意願います。
(使用料金が発生する場合のみ)

  • 使用開始日当日以降:使用料金の全額
  • 使用開始日の7日前から前日まで:使用料金の30%

その他

  1. 使用時間を遵守してください。
  2. 施設・設備の保全にご協力願います。
  3. 建物、施設、設備等を損傷また滅失したときは、直ちに建物管理部局までご連絡ください。
    なお、損害については賠償していただきます。
  4. 使用後の整理整頓、ゴミ処理等は使用者が責任をもって行い、原状回復に心がけてください。
  5. 大学構内は禁煙です。指定の場所(喫煙所)以外での喫煙はご遠慮ください。

お問い合わせ

当施設のご予約、ご利用についてのお問い合わせは施設の管理部局宛にお願いいたします。

北海道大学学務部 学生支援課(生活支援担当)

TEL:011-706-7469(高等教育推進機構1階3番窓口)
Email:kouki*jimu.hokudai.ac.jp(*マークを@に変えてください)

貸付施設一覧

北海道大学では、当施設以外にも複数の施設で貸付を行っております。
貸付施設の一覧はこちらのウェブサイトでご確認いただけます。

「大学内貸付施設案内」