「教職員」の方によるご寄附

「教職員」の方によるご寄附について

北大フロンティア基金では、教職員からのご寄附を受付けております。

【寄附】 1口 1,000円より

寄附の方法について

以下のいずれかの方法でお申込いただけます。

給与からの引き落とし

寄附方法は「一括」「分割」「毎月定額」の3種類がございます。

一括での寄附の場合

一括の場合、年2回の期末・勤勉手当支給日のうちどちらか1回のみでも申し受けます。

分割での寄附の場合

分割は、最初の振込から5回以内とさせていただきます。

また、年2回の期末・勤勉手当支給日のみ又は、毎月の給与と期末・勤勉手当との併用による分割でも申し受けます。

毎月定額での寄附の場合

毎月一定額は、1口 1,000円以上で毎月給与からの引き落としとなります。
引き落としを停止する場合は、停止する月の前月はじめまでに基金事務室まで連絡願います。

12,000円寄附するとした場合
一括 12,000円を一度に寄附(12口)
分割 6月と12月の手当で、各6,000円寄附
毎月一定額 毎月 1,000円 1年間寄附

下記書類にご記入のうえ、基金事務室まで学内便(No.51)にて送付願います。

給与引き落しの手続きについて

給与等の振込預金口座から生命保険料等の引き落しがされていることが必要ですので、引き落しをされていない方は、預金口座振替依頼書の手続きが必要です。早めに部局等の会計担当係に申し出て手続きを行ってください。

引き落し時期について

振替預金口座からの引き落しの時期は、給与支払日の一週間後(当日が休日の場合は、翌営業日)に行われます。

確定申告について

「確定申告に必要な領収書」は、確定申告の時期までに基金事務室から学内便にてお送りいたします。

郵便振替・銀行振込によるご寄附

郵便振替・銀行振込をご希望される方は、払込取扱票(振込通知書)をお送りいたしますので、基金事務室までご連絡ください。

現金によるご寄附

現金による寄附をご希望される方は下記書類にご記入の上、基金事務室にご持参ください。

ホームページからのご寄附

クレジットカード決済及びコンビニ決済によるご寄附は以下からお申込いただけます。

寄附する

税制上の優遇措置について

「北大フロンティア基金」へのご寄附については、所得税等の優遇措置が受けられます。
詳しくは「税制上の優遇措置」ページをご覧ください。

お問合せ

ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問合せください。

寄附についてのお問合せ

一番上に戻る