北大みらい投資プログラム
寄附者からの応援メッセージ

寄附者からの応援メッセージ

寄附者の方から寄せられた応援メッセージを掲載しています。
ご寄附ならびに北大みらい投資プログラムにメッセージをいただきました皆様、心より御礼申しあげます。

2018(平成30)年度

御名前 掲載日 寄附目的 メッセージ
坂倉雅夫 様 2019/
03/29
使途指定資金
恵迪寮改修費
募金目標額を達成しても改修必要額には到底届きませんが,皆の熱い思いが周りの北大関係者にも届けば,改修に向けての環境・気運を前に動かす大きな力になると思います。
木村真和 様 2019/
03/15
給付型奨学金 北海道大学を応援しています!
清水文彦 様 2019/
03/01
使途指定資金
恵迪寮改修費
恵迪寮の伝統を守り,住み良い寮となりますよう、よろしくお願いします。
(匿名希望) 様 2019/
01/16
海外留学・インターンシップ等資金 得意分野を絞り込み,〇〇なら「やっぱり北大」と言われるような,グローバルな人材の育成に努めてください。
(匿名希望) 様 2019/
01/16
使途指定資金
恵迪寮改修費
少ないですが,恵迪寮の修繕にお使いください。今後も恵迪寮の発展をお祈りします。
(匿名希望) 様 2019/
01/16
海外留学・インターンシップ等資金 最前線(フロンティア)で活躍するためには海外を含め広い視野が必要です。
(匿名希望) 様 2019/
01/16
使途指定資金
恵迪寮改修費
大学としても恵迪寮の改修・存続にご協力願います。
小林祥一 様 2018/
12/21
海外留学・インターンシップ等資金 世界のどこへ行っても活躍できる実力をつけてください。
佐藤克哉 様 2018/
12/21
給付型奨学金 学生のときほど価値ある時間はありません。この時を大切に過ごしてください。
本間由紀子 様 2018/
11/30
使途指定資金
できましたら、臓器移植に関わることに使って頂きたいです。
6年前,息子は,カリフォルニアから,憧れの日本の会社に就職することができたのですが,新入社員として,入社1週間目の健康診断にて宣告されたのが,「移植が必要なほど悪い肝硬変」。お酒はまったく飲まず,肝炎にもかかっていなかったのに・・・・あらゆる検査の結果,原因は不明と言われました。ただただ,うろたえるばかりの私たち家族に北大病院臓器移植チームの嶋村先生を始め,コーデイネーターの山本さんはとても良くしてくださいました。病状が少しずつ悪くなっているのは分かっていましたが,それでも薬による治療で,あまり病人に見えないような日も少なからずあったのです。しかしながら,30歳のお誕生日を4日後に控えた10月13日,遂に息子は旅立ちました。お世話になった北大病院に,なんらかの形でお礼をしたいと思っておりましたところ,ゆめ募金のことを知り,これからの医療の為に少しでもお役に立つのならと,頂いたお香典を寄附させて頂くことにいたしました。

一番上に戻る