ホーム > 大学案内 > キャンパス内の施設 > 百年記念会館 > 百年記念会館概要


大学案内

百年記念会館概要

施設構成

施設名称
(画像あり)

席数
(配置図あり)

面積

内線番号

備付設備備品等

大会議室

72席pdf

166㎡

3214

ホワイトボード,有線マイク,ワイヤレスマイク,
卓上スタンド,プロジェクター,フロアスタンド,
電動スクリーン,移動黒板

レストラン

※ 閉店中

※ 管理人室の内線電話番号は 3211 です。

※ 第1~第3小会議室は部屋の用途変更のため会議室としての利用を終了しました。

 

利用対象行事等

施設名称

利用対象行事

利用日及び時間

大会議室

1.職員相互の交流のための行事
2.同窓生又は旧職員と職員との交流のための行事
3.本学が主催する会議,行事等
4.その他館長が適当と認めるもの

月曜日~金曜日
(ただし,祝日及び年末年始を除く)
9時~20時まで
(準備,後片づけ時間を含む)

レストラン

※ 閉店中

※ 閉店中

 

利用の申込み

施設名称

受付担当係

申請書の
提出期限

予約の受付

備考

大会議室

財務部資産運用管理課財務
内線:2042
受付時間:8:30~17:00(12:15~13:00を除く)

使用予定日の14日前まで

使用予定日の1年前の同日より受付

1.あらかじめ,施設の空き状況outsideを確認した後に,受付担当係に電話又は電子メールにて予約をし,その後使用許可申請書を電子メールにて提出願います。
kanri@jimu.hokudai.ac.jp

2.予約後,利用日時を変更又は中止する場合には,速やかに受付担当係までご連絡願います。

レストラン

※ 閉店中

※ 閉店中

※ 閉店中

※ 閉店中

 

その他

(1)使用時間を厳守してください。
(2)施設・設備等の保全にご協力願います。
(3)会議室で飲むお茶等については,使用者側で用意してください。
(4)やかん,ポット,急須,茶碗及びお盆は給湯室に常備しています。
   なお,管理人室に備え付けてあります。
(5)建物の維持管理上,飲食物を外部から会議室へ持ち込むことは原則禁止しています。
(6)使用後の整理整頓,ゴミ処理等は使用者が責任をもって行い,原状回復に心がけてください。
(7)2階ロビー展示回廊には,本学の歴史を物語る資料等を展示していますので,ご自由にご覧ください。
(8)大学構内は禁煙です。指定の場所(喫煙所)以外での喫煙はご遠慮ください。
(9)使用者が学外者のみであるとき,又は学外者(団体)が主催する会議等に使用するときは,使用料金をいた
    だきます。(申請者が学内者でも,主催が学会等外部の団体である場合は,使用料金が発生します。)
   この場合,使用の取消については,取り消した日によって以下の取消料金(キャンセル料)がかかりますので
   ご留意願います。(使用料が発生する場合のみ)
   ・使用日当日:使用料金の全額
   ・使用日の前日から7日以内:使用料金の30%
(10)使用料金のお支払いは原則前納で,本学が発行する請求書に基づく指定口座へのお振り込み,又は現金による窓口払いを選択できます。
(11)百年記念会館には駐車場がありませんので,最寄りの公共交通機関をご利用願います。

 

・平面図
   い 

ページの先頭に戻る