本文へスキップ
2021.12.24


令和3年度 放射性同位元素等取扱者に対する新規者対象
アイソトープ総合センター長主催教育訓練について
(通知)



 本学放射線障害予防規程第26条5項に基づき,標記教育訓練(更新者 (日本人)向け)を下記のとおり開催する旨,アイソトープ総合センター 長より通知がありましたので,お知らせします。  貴教室・分野等において当該センターの放射性同位元素等取扱者として更新登録を希望される方がいる場合は,本教育訓練を受講するよう周知願 います。  なお,本教育訓練会の受講に際しては,予め受講申込が必要となりますので専用フォームから申込み頂きますようお願いいたします(申込時の認 証キーは以下に記載)。

 記


日時:
令和4年1月17日(月)13:30 ~ 14:15


開催方法:
web会議システムによるオンライン配信


対象者:
更新登録を希望する日本人


受講申込方法:
専用の申込フォームにて受講申請をしてください(申請期限:令和4年1月13日)
申請の際には本教育訓練が通知された公文書に記載された認証キーが必要です)


留意点:
・ 受講申込された方へ教育訓練の前日までにweb教育訓練URLをメールにてお知らせします
・ 受講の際、本人確認を行う場合がありますのでお持ちの方は職員証または学生証の準備をお願いいたします
 (マスクを一時的に外して頂く場合があります)。
・ 受講状況の確認のため、教育訓練中は受講者側のビデオを常時ONとしてください。
・ 理由に問わず遅刻、途中退出は認められません。
・ 回線トラブル等により一貫して受講できなかった場合は再受講して頂く場合があります。
・ 講習中にキーワードが提示されるので受講後、こちらのフォームから報告してください。
 (キーワードの入力がされなかった場合は受講者として認められません)


本件問い合わせ先
アイソトープ総合センター 管理室
(E-mail:cis-kanri(@ric.hokudai.ac.jpをつけてください))



このページの先頭へ


北海道大学
アイソトープ総合センター

〒060-0815
北海道札幌市北区北15条西7丁目

TEL:011-706-6088(管理室)
TEL:011-706-6087(事務室)
FAX:011-706-7862

zengaku2019.htmlへのリンク

kyouiku2021-2.htmlへのリンク