(学務部学生支援課からの回答)
A 職員の窓口対応については、日頃から丁寧な対応を心がけるように指導しているところですが、このたびの投書によりますと、職員の連絡の遅さ、連絡漏れ、職員間の連携不足により、迷惑を被ったと記載されております。
ぜひ具体的な内容をお知らせいただければ、今後の窓口対応の改善に役立てたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
高等教育機能開発総合センターの教室を清掃する時間帯については、午後6時から午後9時30分までとなっています。
学生の皆さんには、教室の使用を許可された団体の学生を除き、清掃員がスムーズに清掃業務に従事できるように、授業終了後、速やかに教室から退出されますようご協力をお願いいたします。 |
|