情報環境推進本部情報推進課 大島雅明技術専門職員が,全国共同利用情報基盤センターの運用に非常に顕著な貢献があった者に贈られる「全国共同利用情報基盤センター顕彰」を受賞され,11月21日(月)東京大学において表彰式が挙行されました。
本顕彰制度は,全国共同利用情報基盤センター及び国立情報学研究所の運用に多大な貢献のあった者を表彰することを目的として設立されたものです。
同氏は永きに亘り全国共同利用としての大型計算機システム及び情報ネットワークシステムの構築・運用管理に貢献をされ,5月20日(金)に開催された第17回全国共同利用情報基盤センター長会議において表彰が決定したものです。
同氏におかれましては,さらなる高度化が求められている本学の情報環境整備の下で,学際大規模計算機システム及び情報ネットワークシステムの構築・運用管理の整備において,さらなる活躍が期待されます。
 |
 |
表彰状と副賞である盾を受け取る 大島技術専門職員 |
受賞後に記念スピーチを行う 大島技術専門職員 |
(情報環境推進本部情報推進課)
|