学生生活

ホーム > 学生生活 > 学生生活 > 新入生・在学生のみなさまへ:民間・地方自治体等奨学団体からの奨学金について

新入生・在学生のみなさまへ:民間・地方自治体等奨学団体からの奨学金について

民間・地方自治体等奨学団体からの奨学金については,従来,学内掲示板にて情報を掲示しており,申請者が直接窓口まで申請書類を受け取りに来ることとしております。
昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大にともない,掲示を確認できない方,申請書類を受け取りに来ることができない方について,以下の対応を行いますのでお知らせいたします。

〈新型コロナウイルス感染症の拡大にともなう新たな対応〉
現在募集中の奨学金のご案内をいたしますので,ご希望の方は担当窓口までメールにてご連絡願います。
お問い合わせの際は,申請者の学生番号,所属(学部・学年),氏名を明記し,メール件名を「民間・地方自治体等奨学団体奨学金 資料請求(学生番号)」としてください。
また,メール送信後,2営業日以上経ってもお返事がない場合,メールを受信できていない可能性がございますので,再度お問い合わせをお願いいたします。

*担当窓口*
学務部学生支援課奨学支援担当(高等教育推進機構4-B番窓口)
syogaku[at]academic.hokudai.ac.jp