学生生活

ホーム > 学生生活 > 学生生活 > 課外活動施設の利用停止および課外活動の自粛の延長について

課外活動施設の利用停止および課外活動の自粛の延長について

1.現在6月30日までの間要請している下記の課外活動の中止または延期は、本学のBCPレベルが1に移行するまでの間継続します。

・遠征・合宿・大会参加・会議・懇親会等、その他複数人が集まる練習・作業

2.3月4日より下記の施設の利用を停止しておりますが、本措置は1と同様BCPレベルが1に移行するまで継続します。
・体育館
・剣道場
・武道場
・弓道場
・サークル会館・別館
・スポーツトレーニングセンター
・ライフル射撃場
・山岳館
・クラーク会館
・遠友学舎
・大滝セミナーハウス
・その他、本学の管理する課外活動施設(野球場・サッカー場など)
・高等教育推進機構の教室
人数等にかかわらず練習や活動はできません。私物の搬出・搬入以外は出入りができませんのでご了承ください。
また、体育館の一般開放は別途案内します。

3.学生団体の対面での勧誘活動についても1同様自粛願います。

4.1~3の措置のうち、学生団体向けの個所は公認・非公認の区別なくすべての団体を対象としております。また新型コロナウイルスの感染の状況によって活動自粛や利用停止の時期を変更することがありえますので、改めて通知する内容にご注意ください。

5.レベル1への移行は7月10日を予定しています。レベル1移行後の1~3の措置は現在検討中で、決まりましたらお知らせします。

昨今の情勢を鑑みた措置とはいえ、みなさまに大変長い間ご不自由をおかけしますが、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。