学生生活

ホーム > 学生生活 > 学生生活 > 遠友学舎11月利用分の貸し出し予約について

遠友学舎11月利用分の貸し出し予約について

遠友学舎の11月利用分の貸し出し予約について

11月利用分の貸し出し予約については、下記の通り取り扱います。

予約申請日:20211026日(火)午前830分~午後5

予約申請対象:2021111日(月)~1130日(火)

申請結果発表:20211029日(金)午後5時迄に当担当からの許可メールをもって発表とします。

※貸し出しは原則として、1団体につき週1回、1回の利用時間を最大2時間、飲食

禁止とします。

※予約申請日以外の受付は行いません。

※換気・消毒の時間を設けるため、利用団体間を1時間空けます。そのため、使用時間を指定しておりますので、「令和3年11月遠友学舎使用希望日調査書」に記載している時間から選択してください。

申請対象:北海道大学の学生が所属する学生団体(公認・非公認すべて)

※ただし、「課外活動及び課外活動施設利用時の感染防止対策」を学務部学生支援課学生総合担当に提出し、活動を許可された学生団体のみです。許可されていない学生団体の予約申請は認めません。

申請先:学務部学生支援課生活支援担当

E-mail:enyu-yoyaku(at)academic.hokudai.ac.jp

※混雑防止のため、メールでの予約申請受付となります。窓口での受付は行いません。

※メールでの申請は先着順とし、予約受付時間外に提出されたものは無効とします。

申請に必要な書類

・遠友学舎使用許可申請書(Word)(PDF

・遠友学舎使用誓約書(PDF

・令和3年11月遠友学舎使用希望日調査書(Word)(PDF

【注意】

・利用人数が、利用制限下の定員に収まっていない団体の予約は、無効とします。

(利用制限下の定員については、本学HP「4月19日以降のクラーク会館及び遠友学舎の利用について」を参照してください。)

・誓約書の提出がない団体の予約は、無効とします。

・顧問教員または指導教員のサインがないものは、無効とします。(サインの代わりに許可をいただいたことが分かるメールのやりとりを印刷したものでも可。)

※日にちが確定する前に送る申請書は、サインのない状態で提出していただいてかまいません。その場合は、申し込み結果のメールが来てからサインの入った申請書を再提出することで、予約完了とします。

・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、使用許可を取り消す場合があります。