6月1日以降の貸出予約については、下記の通り取り扱います。
※6月分については5月19日(金)にメールで予約受付を行います。
<翌月分について>
1 貸出施設について、高等教育推進機構1階1番窓口(学務部学生支援課)で毎月10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合は次の平日)に翌月分の予約受付を開始します。使用を希望する場合は、使用する日の10日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口にて申込手続きを行ってください。
2 「使用許可申請書」を、使用する日の7日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口へ提出してください。この期限までに「使用許可申請書」が提出されない場合は、使用を許可しません。なお、やむを得ない事情により期限までに提出することができない場合には、必ず事前に担当窓口に相談してください。
<当月分について>
混雑防止のため、メールでの予約申請受付となります。「使用許可申請書」を使用する日の7日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口へ提出してください。
申請対象:北海道大学の学生が所属する学生団体(公認・非公認すべて)
申請先:学務部学生支援課生活支援担当
E-mail:clark-yoyaku [at] academic.hokudai.ac.jp
※ [at] を@に変換のうえ、メールをお送りください。
申請に必要な書類
・北海道大学クラーク会館使用許可申請書(Word)(PDF)
・クラーク会館使用希望日調査書(Word)(PDF)
・クラーク会館物品借用書*¹(Excel)(PDF)
*¹ 物品を使用する際のみ提出
<6月利用分>
社会情勢の変化に伴って、利用制限に変更がありますので、本学HP「学生生活」の新着情報などを確認してください。
予約申請日:2023年5月19日(金)午前8時30分~午後5時
予約申請対象:2023年6月1日(木)~6月30日(金)(土・日・祝を除く)
※下記の日程での申請は受け付けません※
・全館 6月2日(金)、6月3日(土)、6月29日(木)、6月30日(金)
・講堂 6月10日(土)、17日(土)、24日(土)12-18時
・大集会室1
6月1日(木)、8日(木)、22日(木)16-18時
6月14日(水)、15日(木)、16日(金)終日
6月24日(土)14-18時
・大集会室2
6月1日(木)、5日(月)、8日(木)、12日(月)、15日(木)、19日(月)、22日(木)、26日(月)10-12時
6月15日(木)16-18時
・展示場 6月14日(水)、15日(木)、16日(金)12-15時
・集会室2 6月1日(木)~6月30日(金)
・集会室3 6月1日(木)~6月30日(金)
・集会室9 6月16日(金)14-16時
申請結果発表:当担当からの許可メールをもって発表とします。
※貸し出しは原則として、1団体につき週1回、1部屋2時間、①9時~12時②13時~16時③17時~21時の枠の中でそれぞれ1団体、飲食禁止とします。
※予約申請日時以外の受付は行いません。
申請対象:北海道大学の学生が所属する学生団体(公認・非公認すべて)
申請先:学務部学生支援課生活支援担当
E-mail:clark-yoyaku [at] academic.hokudai.ac.jp
※ [at] を@に変換のうえ、メールをお送りください。
※混雑防止のため、メールでの予約申請受付となります。窓口での受付は行いません。
※メールでの申請は先着順とし、予約受付時間外に提出されたものは無効とします。
申請に必要な書類
・北海道大学クラーク会館使用許可申請書
・クラーク会館使用希望日調査書
・クラーク会館物品借用書*¹
*¹ 物品を使用する際のみ提出
【注意】
・顧問教員または指導教員のサインがないものは、無効とします。(サインの代わりに許可をいただいたことが分かるメールのやりとりを印刷したものでも可。)
※日にちが確定する前に送る申請書は、サインのない状態で提出していただいてかまいません。その場合は、申し込み結果のメールが来てからサインの入った申請書を再提出することで、予約完了とします。
※「使用許可申請書」には、顧問教員または指導教員(原則として講師以上)の署名が必要です。本学の公認学生団体は顧問の署名を、それ以外の団体は、団体の活動に理解を示してくれる教員または各学部の学生委員等に相談してください。
※イベントの本番に使用する場合は、イベント開催日の1年前から予約可能です。