今後のクラーク会館貸出予約について、再度お知らせします。
〈翌月分〉
1 高等教育推進機構1階1番窓口(学務部学生支援課)で毎月10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合は次の平日)に翌月分の予約受付を開始します。使用を希望する場合は、使用する日の10日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口にて申込手続を行ってください。
2 使用許可申請書を使用する日の7日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口へ提出してください。期限までに使用許可申請書の提出がない場合、使用を許可しません。なお、やむを得ない事情により期限までに提出することができない場合は、必ず事前に担当窓口へ相談してください。
〈当月分〉
使用許可申請書を使用する日の7日前(水曜・土曜・日曜・祝日を除く)までに担当窓口へ提出してください。
申請対象:北海道大学の学生が所属する学生団体(公認・非公認すべて)
申請先:学務部学生支援課生活支援担当
申請に必要な書類
・北海道大学クラーク会館使用許可申請書(Word)(PDF)
・クラーク会館使用希望日調査書(Word)(PDF)
・クラーク会館物品借用書(Excel)(PDF)
※物品を使用する際のみ提出
その他
・貸出は原則として1団体につき週1回、飲食禁止とします。
・使用許可申請書には、顧問教員または指導教員(原則として講師以上)の署名が必要です。本学の公認学生団体の場合は顧問の署名を、それ以外の団体は、団体の活動に理解を示してくれる教員または各学部の学生委員等に相談してください。(サインの代わりに許可をいただいたことが分かるメールのやりとりを印刷したものでも可。)
・イベントの本番に使用する場合は、イベント開催日の1年前から予約可能です。