学生生活

ホーム > 学生生活 > 学生生活 > 令和7年10月における課外活動(集会)のための 高等教育推進機構の教室使用について

令和7年10月における課外活動(集会)のための 高等教育推進機構の教室使用について

受付開始:令和7年7月14日(月)  8時30分~

受付場所:1-B番窓口(高等教育推進機構1F)
     ※水曜日午後は1-B番窓口を閉めています

対象期間:令和7年10月1日(水)~10月31日(金)
      ※土・日・祝日を除く

使用時間:18時15分~21時00分
     ※使用開始は授業終了後
     ※6講時がある場合は、6講時終了後の20時~21時

使用教室:高等教育推進機構2階
     E201、E202、E203、E218、E219

使用回数:1団体につき、1週間あたり1回(1日)、1日につき1教室に限る

使用責任者:学部1年生・2年生に限る

申込方法
①1-B番窓口で「教室使用予定表」に記入し、「教室使用願」申請用紙を受け取る。
②使用日の3日前まで(土・日曜日、祝日を除く)に「教室使用願」を1-B番窓口に提出する。
 ※期限までに提出がない場合は、使用しないものとみなし、予約を取り消す。
③「使用許可書」を当日の17時00分(水曜日は12時15分)までに窓口で受領すること。

教室使用上の注意
・教室使用中は使用許可書をドアに貼り、使用していることが分かるようにすること。
・他の教室における活動に支障をきたす行為を行わないこと(大声を出す・楽器の演奏等の大きな音が出る行為、ダンス等の振動等が出る行為は禁止する)。
・教室の使用は、サークル等の定例会、本学学生のみを対象とした説明会に限る。
・使用後はポスター等もすべて撤去し、教室内を元の状態に復元すること。
・教室内に設置している機器類(プロジェクター等)は使用できない。