平成20年12月26日
09年採用予定学生のみなさんへ北海道大学副学長 脇田 稔
土日や長期休業中における採用内定取り消し等の相談体制について
新聞・テレビ等では、来春就職予定の大学生等が採用内定を取り消されているケースが報道されております。
採用内定を得ていたが、内定取り消しや、採用条件が著しく改悪された等があった場合の、本学における相談体制については、掲示及びキャリアセンターホームページにてお知らせしているところでありますが、土日及び長期休業中(年末年始を含む)においても、相談に対応することとしましたので、採用内定取り消し等があった場合には、下記へご連絡ください。
連絡先
E-mail:ccsup1@academic.hokudai.ac.jp
(北海道大学キャリアセンター)
※24時間以内にお返事します。
採用内定を得ていたが、内定取り消しや、採用条件が著しく改悪された等があった場合の、本学における相談体制については、掲示及びキャリアセンターホームページにてお知らせしているところでありますが、土日及び長期休業中(年末年始を含む)においても、相談に対応することとしましたので、採用内定取り消し等があった場合には、下記へご連絡ください。
連絡先
E-mail:ccsup1@academic.hokudai.ac.jp
(北海道大学キャリアセンター)
※24時間以内にお返事します。
以上