卒業生・修了生向けアンケート | 卒業生・修了生向けアンケート | 広報・公開 - 北海道大学
広報・公開

ホーム > 卒業生の大学利用・交流 > 卒業生・修了生向けアンケート

卒業生・修了生向けアンケート

hokudai_FB02_02.jpg 

北海道大学は、建学以来の精神である4つの基本理念「フロンティア精神」、「国際性の涵養」、「全人教育」及び「実学の重視」のもと、世界の課題解決に貢献するため、総合大学の強みと特色を活かした世界トップレベルの研究を推進するとともに、国際社会に寄与する人材の育成に取り組んでおります。
 また、2026年には創基150年を迎えることとなり、卒業生・修了生の皆様にはもちろんのこと、地域や関係者の方々にも、より一層誇りに思っていただける大学を目指しております。
 お忙しいこととは存じますが、母校の充実のため、アンケートへのご協力をお願い致します。
 なお、アンケートに回答していただいたことにより、個人を特定することは一切ありませんし、回答内容につきましては目的以外で使用することはございません。

 アンケートは20問あり、10~20分程度で回答出来る内容になっております。
 また、アンケート結果につきましては、後日公表させていただきます。

 令和元年9月

北海道大学総務企画部広報課 

 

□アンケート調査結果
 アンケート調査結果はこちらです。

□アンケート回答期間
 アンケートは終了いたしました。
 ご協力いただき、ありがとうございました。

□お問い合わせ先
 ご質問等につきましては、下記メールアドレスに送信願います。
 北海道大学総務企画部広報課 卒業生・基金事務担当
 Email:kouhou2[at]jimu.hokudai.ac.jp