寄附者への特典

マルチクリーナークロス

ご寄附いただいた金額により、様々な形での謝意をご用意しています。みなさまには、今後とも北大フロンティア基金の趣旨にご賛同いただき、引き続きご支援のほどお願いいたします。

寄附者への謝意一覧

創基150周年を記念した銘板

創基150周年を記念した銘板をご用意しました。銘板は、これまでのご寄附累計金額をもとに、本学総合博物館に掲出させていただきます。(個人・法人共通)

銘板の種類について

※既存のオリジナル銘板(ホワイト)は累計20万円以上が対象です(令和2年度以前は総合博物館、令和3年度以降は百年記念会館)。

※画像はイメージです。

記念銘板以外の御礼

御礼 個人 法人
紺綬褒章への推薦(個人の場合は追賞含む) 500万円以上 1,000万円以上
感謝状 累計100万円以上
御礼状 累計100万円未満
レザートレイ 10万円以上
マルチクロス 1万円10万円未満
WEB北大時報・芳名禄 掲載を希望されるすべての寄附者北大クラウドファンディングへのご寄附については掲載しておりません

※このほか、ご寄附額に応じて、冠基金とすることが可能です。また、感謝状の贈呈や御礼の場をご用意させていただきます。

寄附者への謝意の一例

銘板の掲出

累計20万円以上のご寄附をいただいた方で、ご希望する方々のご芳名を刻印した銘板を掲出させていただいております。

年度内に賜ったご寄附を累計し、とりまとめ後、毎年9月頃を目途に掲出いたします。

施設の状況やスペースの都合上、掲出場所およびデザインについて、ご相談なく変更となる場合がございます。

銘板

創基150周年記念銘板

総合博物館銘板

総合博物館(令和2年度以前)

百年記念会館銘板

百年記念会館(令和3年度以降)

マルチクリーナークロス

細かなチリやホコリもきれいに拭き取れる便利なクロスです。メガネ拭きやスマートフォン画面拭きとしてもお使いいただけます。北大のビジュアルイメージがプリントされています。(全3種類)

※お届けするマルチクロスはランダム(1種類)となり、種類をお選びいただくことができません。

マルチクリーナークロス

レザーボタントレイ

折り畳み可能なリサイクルレザー製のトレイです。アクセサリーや小銭など、身の回りの小物を入れておくのに便利です。ボタンを外せばフラットな形状になります。北大のロゴマークが型押しされています。

レザーボタントレイ

上記の「北大フロンティア基金」の特典の他に、各学部で特典をご用意している場合があります。