新着情報

2021/12/17

令和4年度から「寄附者への特典」の内容が一部変わります

 寄附者への特典としてお送りしておりました「卓上カレンダー」と「北海道大学植物園の優待券」に替わり、令和4年4月から、寄附金額に応じ、本学のビジュアルイメージをデザインした「マルチクリーナークロス」または本学のロゴマークをデザインした「レザーボタントレイ」をお送りさせていただきます。

 卓上カレンダーについては、印刷機器の老朽化による業務の見直しにより令和4年2月をもって作成を終了致します。これにより、令和4年2月にお送りするカレンダーはご芳名入りのものですが、令和4年3月にお送りするカレンダーは、無記名のもの(数量限定)となります。

 また、北海道大学植物園の優待券につきましては、複製や転売を防止するため、寄附者への特典としての送付を控えることと致しました。 楽しみにしておられた皆様には申し訳ございませんが、今後とも、北大フロンティア基金へのご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※ ご芳名入りの卓上カレンダーは、令和4年1月中に入金が確認できた方(クレジットカード払いの場合、令和3年12月中に手続された方)までが作成対象の目安となります。