北海道大学学術交流会館
ご使用予定日の使用状況につきまして、
メールにて下記お問い合わせ先までご連絡ください。
なお、学内の方については、本学ホームページ(学内限定)より空き状況をご確認いただけます。
使用規約などの詳細につきましては当ページの各説明項目をご確認ください。
お申込の内容により申請書の提出期限が異なりますので、お早めのご検討・お問い合わせをお願いいたします。
※使用許可申請書の提出期限(本申込み)は使用予定日の14日前、使用予定日が土・日・祝日の場合は2月前までとなります。
申請前にメールにて仮予約をお願いいたします。
※メール本文には、予約希望日時、会議室名称、使用目的及び主催団体を明記してください。
北海道大学財務部資産運用管理課
Email:kanri*jimu.hokudai.ac.jp(*マークを@に変えてください)
指定の書式(ダウンロードの「使用許可申請書」)にて申込み期限内にご申請ください。
予約後、使用日時を変更又は中止する場合には、財務部資産運用管理課まで速やかにご連絡願います。
キャンセル料などにつきましては
キャンセルについてをご覧ください。
月曜日~金曜日(祝日及び年末年始を除く) 9:00 ~ 17:00
用途 | 受付開始日 |
---|---|
国際会議(※講堂を含み4室以上利用) | 3年前から |
国際会議 又は 講演会・研究会等(※講堂を含み4室以上利用) | 2年前から |
講演会・研究会等 又は その他 | 1年前から |
詳細は、ダウンロード(使用料金表)をご覧ください。
使用料については、本学が発行する請求書の支払期限までにお振り込みください(銀行振込明細書をもって領収証書の発行に代えるため、領収証書の発行は行っておりません。)。
予約後、使用の取消しや日時の変更を行う場合は、財務部資産運用管理課まで、速やかにご連絡願います。
以下の期間に使用の取消しや日時の変更を行った場合は、各期間に応じたキャンセル料が発生します。
支払済みの使用料がある場合は、銀行振込手数料は使用者負担の上、キャンセル料を差し引いてお戻しいたします。
施設の使用にあたっては、以下の事項を順守してください。
施設の利用料金につきましてはこちらのPDFをご確認ください。
各室の詳細につきましてはこちらをご参照ください。
「使用許可申請書」は以下からダウンロードし、記入例を参考に作成してください。
作成ののち、Excelファイルをメールに添付し、ご提出ください。(PDF化は不要です)
複数機器を貸与希望される場合は、「貸与希望機器一覧表」をご記入の上、申請書に添付してご提出ください。
TEL:011-706-2042(内線:2042) | 受付時間:8:30~17:00(12:15~13:00を除く)
Email:kanri*jimu.hokudai.ac.jp(*マークを@に変えてください)
北海道大学では、当施設以外にも複数の施設で貸付を行っております。
貸付施設の一覧はこちらのウェブサイトでご確認いただけます。