入学案内

ホーム > イベント情報 > 北大キャンパスビジットプロジェクト(HCVP) > スタッフになるには(学内向け)

スタッフになるには(学内向け)

 HCVPの新規スタッフとして活動してくれる方を募集しています。
 現在約30名の、学部・学年の異なる様々なスタッフが活躍しています。院生の新規スタッフも大歓迎!
 スタッフ募集は1年に1度、春の新歓期に行っています。

 

2021年新規スタッフ採用スケジュール

【新規スタッフ募集説明会】

2021hcvp_poster.png

 4月13日(火) 18時30分~19時30分(オンライン)
 4月20日(火) 18時30分~19時30分(オンライン)
 4月23日(金) 18時30分~19時30分(オンライン)

 新規スタッフ募集説明会へのお申し込みはこちらです。(外部リンク)

 
 各日60分程度、キャンパスツアーや進学相談会をはじめとしたHCVPの活動内容を紹介する説明会を開催します。HCVPの活動に少しでも興味がある方は、ぜひご参加ください。(各会の内容は同一のものとなっております。)

【応募方法】
「北大キャンパスビジットプロジェクト(HCVP)スタッフ新規採用申込書」及び学生証(画像等の電子データ)を、以下の提出先まで電子メールで提出してください。申込受付後、採用を決定した方には5月中に文書で採用を通知いたします。また、採用通知にあわせて初回ミーティングの日時等をお知らせいたします。
※「新規採用申込書」はこちらをクリックしてダウンロードできます。

【応募締切】
2021年4月28日(水)

【採用申込書提出先】
pr-exam□academic.hokudai.ac.jp(□を@マークに変えてください。)

【お問い合わせ先】
北海道大学アドミッションセンター
〒060-0817  札幌市北区北17条西8丁目
Tel:011-706-7484
メール:pr-exam□academic.hokudai.ac.jp(□を@マークに変えてください。)