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東京オフィスの会議室等予約にかかるルールについて

北海道大学東京オフィスは平成19年3月に東京丸の内のサピアタワー10階に移転オープンし、本学教職員、学生の諸活動や、同窓生の皆様の交流の拠点としてご利用いただいております。

東京オフィスの会議室及び備品の利用については事前の申し込み(予約)が必要ですが、このたび、下記のとおり予約にかかるルールを定めました。平成26年4月1日以降に連絡される予約申し込みについては、下記ルールに沿って取り扱います。

今後とも東京オフィスの運営にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.大学行事や部局等の入試関係行事(※)以外の利用申込については、利用希望日の属する月の6か月前の同日から受け付ける。(31日に利用を希望する場合は、属する月の6か月前の月の最終日に受付を開始)
  ※大学行事:大学が実施する行事(九大・北大フロンティアセミナーなど)
  ※部局等の入試関係行事:入試説明会、進学相談会、入学試験など

2.利用申込は申し込みの時点で具体的な使用が決定しているもののみを受け付ける。

以上

 

総務企画部広報課
011-706-2610